FPさんと語ってみた>日記>結婚前の保険相談

2012年08月23日

結婚前の保険相談

俺が結婚する時に、妻と一緒にあることを決めたんだ。
そう、あることとは結婚生活では大切なお金に関すること。
貯金はどうするか、お小遣い制にするのかしないのか、管理は誰がするかなど。
最初に決めておくのは大事だと思った。

この他にも、生命保険も見直さないといけなくなった。
独身のままではいられないもんな。
自分達だけではどうにもならないから、FPの無料相談をしてみたんだ。
これ、あまり知らない人も多くてね。
プロが無料で相談に乗ってくれるって、なかなかないことだろ?

俺も妻もよく分かっていなかった部分がクリアになって、だいぶ助かったよ。
他の相談もしてしまったしな(笑)。
なかなか話が分かりやすいFPさんだった。
結婚する人にはオススメです!



Posted by チョプチョップア  at 19:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。